2020/12/14-15エースグループインターンシップ体験談

エースグループのインターンシップの感想

インターンシップの感想

システムエース、スタッフエースにてインターンシップを体験したHさんに感想を伺いました。

 

システム①

体験した職種

システムエース 営業部・システムエース システム部・スタッフエース


エースグループを志望した理由を教えてください。

教員や職員に勧められたので参加させていただきました。


どんなことを体験しましたか?

マナーやパソコン教室の体験をしたり、営業についてのことを体験させていただきました。

 

スタッフ①


社会人になる前の準備として、この体験をどのように活かしますか?

体験してみないと分からない事ばかりなので、一つ一つの体験を大切にしたいです。

 

システム②


インターンシップに参加前と参加後での変化を教えて下さい。

営業についてよく理解していなかったけれど、どのようにしているのか分かりました。働くのは大変だなと思いました。

その他、エースグループに関するご意見・ご感想などをお聞かせください。

貴社インターンシップに参加させていただき、誠にありがとうございました。自習では、皆様のご指導のもと、非常に多くのことを学ぶことができました。

実際貴社でシステム開発のことや人材紹介のことなど自分が知らないようなことがたくさん知れてとてもいい経験ができました。改めてお礼申し上げます。

 


Leave a Reply